読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会ってから3日で付き合い始めて、今年の正月で4年目になるという話

f:id:channel38:20151206225115j:plain

ぴっぴ、ぴっぴと毎日つぶやいておりますが、彼氏こと彼ぴっぴ、と付き合い始めてそろそろ4年が経ちます。
いつも「4年付き合っている彼氏がいるよ」というと、
「どこで出会った?!?」だとか「記念日はいつ?」だとか割と聞かれているので、文章にしてまとめておこうと思います。

2歳上25歳、178センチ80キロ、趣味はテレビゲームと海外ドラマと料理

スペックを大体並べるとこんな感じかと思います。

学生の頃は70キロぐらいだったので、10キロぐらい太りました。
ガタイもいい方なのでなんかデカイ!って感じです。
顔は及川光博を1回グーで殴った感じです。
テレビゲームはFIFA16、海外ドラマはハウス・オブ・カード(めちゃくちゃおもしろい)に夢中です。

得意料理はあんかけチャーハンです。

出会いは某温泉街で記念日は1月1日

出会ったのは某温泉街で年末年始のバイトに行ってた時でした。
年末年始に某老舗旅館の裏方に行って白い作業服を着て刺し身にたんぽぽを載せていました。
私が28日に現場入り、彼はその1週間前に現場に入っていました。
同じ職場のセンパイとして仕事のノウハウや、職場の人のうわさ話などなどいろいろな話をしていました。
そのうち彼の部屋に忍び込んで年末の特番や駅伝をみたりしているうちにどんどん仲良しになって、1月1日にはめでたく付き合うことになりました。

出会ってから3日で付き合い始める

というわけで28日から1日なので3日間で付き合うことを決めてしまったわけなのでした。
最初付き合うと決めた時から遠距離恋愛になることはわかっていたし、この人はその場限りのつもりなんだろうなあなんて思っていました。 出稼ぎの帰りがけに家に寄ってくれて以来、マメに連絡をしてくれたり、遠方の千葉県からわざわざ通ってくれました。
就職してからは実家の茨城県から車で3時間飛ばしてきてくれたりと甘やかされてなんだかんだとここまで来ました。
結局3年目で同棲にいたり、今は千葉の某所でほっこり同棲生活を送っています。

こんな感じでほっこり同棲生活を送っています。

彼ぴっぴについて述べることは以上です。
のろけを極力排しつつ淡々と語ることを心がけました。
「出会ってから3日で付き合い始めた」って巷では結構やってはいけないヤツだったりするわけですけれど、こんなふうに案外長く続いたりすることもあるので一例にしていただければと思います。