amazonのウィッシュリストからもらった誕生日プレゼントまとめ

どうもおかげさまで私ミハラちゃんがこの度23歳の誕生日になりました!

この度は皆様にもらったプレゼントをお披露目していこうと思います。

f:id:channel38:20151130093400j:plain

小林系氏のイラスト集第二弾です。
こいつが一番先に来ました!

到着早かったかな?とか言われたけどやっぱ一番最初にくるやつはめちゃめちゃテンション上がります。

小林系氏は私が高校のときにマメに買ってたイラスト雑誌SSに特集がされててその絵のうまさに衝撃を受けて以来、ゆるく追ってた作家さんです。
ボールペン一発書きでごりごり描いてるそうで本当に信じられないし、世界観の幅が広くて何度見ても飽きないイラスト集です。絵描きの皆様は特に絶対衝撃を受けると思いますので自信持ってお勧めします。

no-k.net

 

f:id:channel38:20151129111613j:plain

f:id:channel38:20151130100148j:plain

言わずと知れた浅野いにおの「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」です。これ実はつい最近NHKの漫勉っていう番組で浅野いにおの特集がされててそれで見つけた漫画です。なので実は皆さんよりもずーっとにわかです。下のリンク、浅野いにおの手元の動画とか見れるので要チェックです!

www.nhk.or.jp

 

カロリーメイト大好きで、よく職場で食べてます。
まずいとかパサパサするとかそういう問題ではなくて、なんか存在がかわいいなと思います。野菜ジュースと合わせて昼ご飯にしています。職場では徐々に「カロリーメイトのミハラちゃん」になりつつあります。

f:id:channel38:20151130094436j:plain

 

一番以外な人から女子力の高いプレゼントがきました。

f:id:channel38:20151130102208j:plain

最近はキュレルの化粧水をつけてたんですけど、やっぱりすぐなくなってしまって重ね付けはできないなあと思っていました。
やっぱこうバシャバシャつかえてそこそこ保湿があるやつが一番いいなあ〜やっぱりハトムギかなあとか言ってたら3本我が家に届きました。
ぴっぴと一緒に2人でバシャバシャやってますので、最近肌が乾燥する男性の方にもオススメです。

f:id:channel38:20151130095324j:plain女子力たけえよ!

 

コーヒー大好きです。
家ミルをゲットして自分でひけるようになったから、1ランク豆の質を落とせるかな?なんてこすいことを考えてます。

追記:書いてる途中にハリボーグミセットがきました!!!!やったァ!!!

f:id:channel38:20151130095844j:plain

重ねかさねではありますが

この度プレゼントをくださった方、声をかけてくれた方、声はかけなかったけどミハラちゃん誕生日なんやなあと思ってくれた方、どうもありがとうございました!
より一層邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

channel38.hatenablog.com