読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミハラちゃんの1年前のツイートと23歳の抱負

日記

22歳の棚卸しとして、恥ずかしながら自らの過去のツイートと向き合ってみました。

 

村上隆氏に噛み付いて拾われてビビッてました。

五百羅漢図早く観に行こうと思います。 

相変わらずの犬ツイート

 年末年始は某温泉街へ出稼ぎに言ってましたね…ここ働き先としてはかなりイマイチでした。

 サイコーーーーに調子乗ってて死にたくなったツイート

何がいいたいかというと

やろうと思ったブログは頓挫していたり、ポートフォリオもつくれてないし、
絵も下手、仕事もバリバリやってるわけでもなく、何もかも中途半端であることばっかりに目が向きがちでした。
それでもうまいように動いてくれない自分の体力の無さが嫌になっていました。

でもこうやってツイートを通して1年前の自分と向き合ってみると
自分の考え方が変わっていること、ちゃんと前に進んでいることを感じることができました。こういう自分の無力さあまりに死にたい気持ちになった時に自分の過去に向き合うと割と救われるのかもしれません。

23歳の抱負は「寝る間を惜しんでアウトプット」

自分で口に出してみて意識高すぎて恥ずかしくて死にそうになりましたが、
あえてこれを掲げていこうと思います。
ブツクサツイッターで言ってるだけじゃなくて、つまんなくてもちゃんとまとまった文章にしていこう、絵もデザインももっとたくさんやろうと思いました。

23歳、躍進の年にしていきたい所存でございますので皆様これからもミハラちゃんをどうぞ末永くよろしくおねがいします!!!

www.amazon.co.jp